最近の動き Vol.41

最近かなり盛況らしいGIGO


専用筐体12台、Edyで1クレ50円。豊富な2−3万台ということで1部のプレイヤーの
狩場として有名だったんだけど、グラマス、マスターが増えた。

byセクロス


木曜日にいってみた。



最大BP2000(2万じゃないよ)



思えば彼の情報は中野TRFのときの冷血非道ケン戦で、荒らしてくるタイプということを助言してくれたので
暴れ対策で様子見してたら凄く丁寧な戦いぶりで1本目をとられる、というありがたいお言葉
だったことを思い出した。



仕方なくガイルでやっていると何度やっても連勝をとめてくるヴァイパー・・・。


どっかで戦ったような・・話したような・・


と思ったら、猫舌さん(サブがマスターヴァイパー)だったという・・そりゃぁ勝てないよ、と。



ということで、ルーファス。



ジョインジョイン2009覇王



キャベツさんに千切りにされた。



EX救世主のあとXXXするとXXXがはいってぴよりリーチとか聞いてないよ、って感じ。
(後で見たらムックにかいてあった・・誰も使わないのは何故?)
おかげで、後ろにいた猫舌さん(サブがマスターヴァイパー)にも嬉々として決められた。


そんなこんなで苦手なマスター・ヴァイパーとばかりやって対策は進んだんだけど、板ザンさんなんかもいて
GIGOは熱い場所ということがわかったので、また仕事が池袋のときはいこう。