エンドレスエイト

地元

フラグ立てすぎたw。今日も-1000BP。



マスター戦

10万グラマスサガット 2−6 無理になりつつある。てかAOIさんこんなところにいるとは。

8.2万ケン 1−0 相手がやってなくて助かった。てかプラテンさんこんなところにいるとは。

4.1万ブランカ 2−6 遅らせミゾボンはじめてくらった。救世主で落ちないじゃないか。なんじゃありゃ。
             後、執拗に掲示板のネタ(7中PからのUC)ねらわれてひよった。

ちょっと前のマスター戦

9.3万ザンギ 2−1 運がよかった

4.4万ダルシム 2−1 運がよかった

後は忘れた


ここ2ヶ月ぐらいで幾度となくサガットにわからされて1日に数千減らされているわけで、

正直やりたくないんだが(笑)



大抵この流れになる。



6万以上のサガット戦は辛い、ストレスたまる、金が減る、BPが減る、時間が減る、相手に癖がばれるの6重苦。

自分からコイン投入はやめよう

しかしベガ立ちするほどの我慢はできない

餌を発見したサガット豪鬼が入ってくる

食物連鎖を覆してやるぜ

負ける

向こうから入って2戦で逃げるほど狩りマスじゃないぜ。ガチ力を見せてやる。

5−10戦ぐらいやって負け越す

まだだ、まだ終わらんよ

大抵(集中切れて動きがカスになって)終わる

BPが5万に先祖がえりする。




何度目だ、この流れは・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし、ケンの練習(CPU戦)をしにいったのに何でルーファスでサガットとガチってしまったのか・・・。


というわけで、あっ、ワロスという名前でケンはじめました。よろしく!!


このキャラ使って気づいたことはルーファス戦はケン不利ということ。