ユン

クレジットを一番投じているのにまじで勝てない。勝率20-30%。人間性能低いとこれだから困る。

キカンボウMAXから全一ユン情報をきいて、それをぱくってる。


<<コンボ>>
立小P→立小K→立中P→絶唱or二翔
基礎コンボ、ガードされてたら小鉄

屈小K→屈小Kor屈小P→立小P→立中P→絶唱or二翔
雷撃を低めにあててこれにいく。ガードされていたら途中でグラ潰しの雷撃やコマ投げをいれる。

屈中P→立中P→絶唱or二翔
コマ投げの後はこれらしい


<<雷撃>>
小・中・大で飛距離が違うが、共通しているのは高めにあてるとコパンコスリと立ちグラこすり、ぶっぱのえじき。しかも、とにかく擦り、ぶっぱをする人が多い。=小雷撃を足元にあてるか様子見ってのが最初の基本戦略だとのこと。


<<立ち回り>>
リーチある技がないので遠距離は上みつつ虎撲でゲージため。
近距離は遠中Pに仕込みいれておく。

前投げの後はダッシュ→適当にフレーム調整→雷撃で今やってるが昇竜ぶっぱに負けるので昇竜すかすセットプレー作るのは最初の課題。


<<不利キャラ>>
ガイル、サガットがきつい。雷撃は通常技対空持ち相手には強いんだけど、昇竜やサマーだと見てから落とせるため。(自分でガイルやってても楽だった。)


こんなところ。