ルーファス調整案

PS3では未だAEでてないのに各キャラは攻略より強化、調整のほうが盛り上がってる昨今・・・。

ユンヤンに対抗すべく考えるからか各キャラの強化案は“度を越えた”すごいもの・・・声の大きくない使い手が多いルーファスはこのままでは次回作まずいんではないか・・ということで強化案を考えてみた。


個人的希望度A
・EX救世主ヒット保障(裏に抜けていかない)
・ノーマル救世主(中)あてたら派生つながる&確定反撃なし(ヒットしてフルコン確定はきつい)
・最高高度ファルコーンガードさせた場合、もう1F不利フレームを減らす

個人的希望度B
・EX銀河ヒット保障(吸い込んでもヒットしないことがあるため)
・EX救世主ダメージ20アップ(家庭用の仕様に戻す)
・目押しルートもう1個ぐらいほしい

ここまでいったらユンヤン並べる
・UC2は家庭用仕様
・体力50アップ
・新しいTC追加
・中銀河と大銀河にもうちょい明確な差をつけて使い分けできるようにする