ルーファス(コンボ編-動画)

コンボのほうはもう動画を作る気はないので欲しい人は以下にあげておきました。
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/99609
passは「rufus


動画にするまでもないなーと思ったのは先に動画をやられたから。
今までブログで取り上げてきたコネタ(TCの前後に色々挟めたり、ホークに大P→蛇突がつながったり)もきっちり入ってます。CDで言うなら名盤、すばらしい動画です。



ver.2.01


ver.1。AE前のものかな?




お礼は僕のローズとガチりましょうってことで。きづいたんすよ。マイ・ローズ、急降下系にしかかってねーと・・・。これ次の作品でユン、キャミィ、ルーファスとか急降下系いなくなったら、むしろ俺的に弱体化なんじゃないかなと。特にベガ、セス、ダルシムの勝率2割ぐらいしかないんだけど・・絶対セスは増えるよね・・。