おおもりけのみ

最近のストIV

木曜
ドラマ
大会のため野試合ができず大会にでる。優勝してカードとお菓子ゲット。


金曜
家で家庭用ちょっとだけ


土曜
同上


日曜
廃人プレー
朝・・・オンライン(全国3位まで戻して外出)
昼・・・trf
夜・・・おおもりけのみ


夜におおもりけのみがあるから、みうら(イーデス)が出るであろうtrfに。


オンラインやってからtrfの3onでて実感したけど、アンテナ4本でもやっぱりびみょーにラグはあるね。
投げとグラップのタイミングのずれとか細かいところがでかい。
その影響から目押しと投げのタイミングミスで、過去最低の出来。みうら(イーデス)に「ひどい」と言われたが、振り返らないことにしよう。

オンラインはエンジョイ勢になって、アーケードに帰らないとだめだなぁ。


夜チーム飲み。
メンツはみうら(イーデス)、犬福、ちよ、MO2(イーデブ)、JEO、リンゴ、トモノ、もりさん、おれ


もりさんとはニアミスが多くて、最後にあったのは電車でたまたまあった2007年ぐらい?
2年ぶりにあったが、相変わらず何も変わってなかった。
オフレコ話ばっかりだが、大変面白かった。


その後、ベガス。おおもりさんがギルティやる横で、「おおもり。」「今の安直だったよね。」というトモノさん。
2004年以来5年ぶりに神に見守られた?おおもりさんはおぼつかない連続技がさえ連勝してました。


自分は酔っ払ったまま、ワールドで死ぬほどやったマスターのサガットと、グラマス春麗に連コ。コンボミスとノリプレーにかまけて、BP1000以上落として酔いがさめたときげんなり。
起き攻めで、すかししゃがみ中K(ヒット)→強蛇突が冴えた。まぁ対戦相手の分身に対空していたということで。


今日からまたしこしこBP稼いで、週末にグラマスに献上する作業に戻ります。