100円2クレ

豪鬼をはじめた。
理由は単純で、先日の神保町での会話から、起き攻めの裏表がやばいということで、
大変興味をそそったため。

正直なところ、ファルコーンは、所詮下段だし、ガードされると不利だし(逆二択)、
別にファルコーンなくても、めくり、すかし下段、セビキャンができるなら
同じぐらいの起き攻めができるのではないか?と将来的な限界を感じなくもない。
めくりJ中Kを混ぜることで何とか頑張ってはいるが・・・。



唐突に100円2クレまとめ
通常:アドアーズミラノ?、新宿ベガス(2本、CPU2本)
火曜:アドアーズ多摩(3本、CPU3本)
木曜:野猿ドラマ(3本、CPU2本)、アドアーズ銀座、レジャラン(2本、CPU2本)
金曜:アドアーズ多摩(3本、CPU3本)、レジャラン(2本、CPU2本)
日曜:レジャラン2(2本、CPU2本)


まとめてて思ったけど、アドアーズはもしや全店2クレデーor50円があるんじゃないのか。
未確認だけど、荻窪や調布は50円ぽいし、TRF、渋スポやミッキーとかと違い専用台。


それでも人がいないのは末期ということか。