最近の動きVol.5

久々に西いったら超絶過疎。


仕方ないので、ガイルの練習。


途中よく見るマスターのバイソンが来る。


相手はノーカードばっかりで、対戦がつきた模様。


俺のガイルに入ってくる。


人間性能低くてキャラ性能低いBP4桁が勝てるわけがないw。


仕方ないので、ガチるかと思い、マスターカード指す。


リンクマッチでなかなか当たらない。


オワタ。



その後、中足フォルテがいたんだけど、結局それなりにポイントある相手が3.5万ヴァイパーしかいなくて
お互いその人とのマッチングを期待してのCPU戦。


中足さんのスタートボタン連打は超早かったけど、これリンクマッチだからね。残念。


■vs西セガ

右−−左

■■■■
−−−−
■■■■

壁壁壁壁

左−−右

リンク設定をまとめておく。
リンク台は8台。
壁側は左が一番優先度高い。一番低いのはなぜか右から2番目で、逆側の特定の台と特に当たりにくい。
逆に右から2番目の台は同じ壁側ともリンクする。


壁じゃない側も左が一番優先度高い。右に行くにつれ優先度は落ち、レアなケースだと1−2人壁側で
やっていてもリンクマッチにならないことがある。某さんいわく「おかしくない?」とのこと、確かにおかしい。
尚、右から2番目はやはりかなりひっかかりが悪く、壁側の特定の台と当たらないこともある(100%ではない。)。


ストIV筐体は全般的に脆いのかメンテナンスにばらつきのある場所は多いが、西も残念ながらその傾向があり、
割とランダムでコンパネの調子が悪いときがある。

(後日談)最近横リンクしないみたいだし、順番もかわったみたい。