オンライン

最近は、だらだらモードでオフ、オン共に少々。


最近のブームはダン。弱いんだけど、戦えるバランスが絶妙でいい。
ダンに飽きた後、久々にランクマッチでルーファス。

家庭用の4、5000台は弾もちでいえばアケで2.5-3.5万ぐらいの強さが多いんだけど、
リスクをとらないで待ってばかりの人が多いのは意外だなぁ。

ひたすら逃げている豪鬼リュウサガットは、やってて面倒だし手堅いけど怖さはないんだよね。
負けててもぴょんぴょん画面端に帰っていくより、リスクをとった行動のほうがこのゲームは強いと思うんだけど。


あとは、ストIVネットでストーキングしてたら、中足さんが1−2日でサファリ、西でマスター無双して一気に
マスターへ。