ルーファスの欲望コンボ

家庭用で調べた

J大K→EX蛇突→UC(UCゲージ100%でダメージ750越え)
ブラ、ザンギ、本田、リュウに確認
他はダメだったが、ベガはSC(ダメージ650越え。ゲージ5本使用w)なら入ったので頑張ればいけるかも。


J大Kは上にひっかける感じ&EX蛇突で運んだ先が画面端限定
(だいたい画面半分より3キャラ右〜画面端より2キャラ前ぐらいならどこでもいける。)
で、がちゃがちゃやっておいて落ち際の高さで判別できる。ゲージ1つしか使わないので超実用。



色々→EX救世主→セビキャン→EX蛇突→UC(本田のみ、ダメージ750越え)
本田に確認

距離は上記と同じ。ゲージ4本使用だが、待ち本田相手ならゲージたまるから使いどころあり。



疲れたので一休み。残り。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(以下追記)


画面中央でのEX銀河→UC
無理。アーケードで1回だけはいったことあるんだけど再現できない。



画面中央でのTC→SCorコア→銀河→SCなどSC使った場合のダメージどっちがいいか。

ファルコーン→大P→大銀河→SC 560ぐらい
ファルコーン→TC→SC 530ぐらい
ファルコーン→2中K→大銀河→SC 530ぐらい
ファルコーン→2小K→小銀河→SC 400台

一番上のだと5−6割減らすので、魅せコンボだと思ってたけど画面中央で狙うのありかも。