遠大K→サマー

調べ物ばっかりだが仕方なし。
したらばにあったのを調べた。



遠大K→弱救世主→サマー



結論:魅せコンボ


一応、画面端付近やキャラ限定でゲージ使ってUCまで入るんだけど、2ゲージ使ってダメージ40アップでは厳しい。
格下相手で余裕があって、倒しきるのが目的の魅せコンボという感じか。


ただ、ルーファスの拾いは、まだ何かがつまってそうな匂いはあるよね。
ここ2ヶ月で遠大K→2大Kやサマー、蛇突→UCの安定化とか進展あったし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アーケード、色々あって土〜月の3日で3クレだけ


4.4万サガット 2勝1敗
3.7万ブランカ 2勝1敗


めぼしい戦いはこれだけ。サガット戦はお互い3.5万の頃よく戦った人なんだけど、3ヶ月ぶりにやったら
お互いコマミスがひどすぎた。相手ワロスミス、こっちそのすきにUCミスとかね。



新宿タイトーに3.5万ルーファスがホーム移転で登場する様になったのと、日曜だとベガスにマスタールーファスが
いるっぽいのでそのへんで話をして情報を仕入れるのが今後の課題。