最近の動きVol.21

ウメカディアを買ってきた。


自分が所属するギルド”おおもりけ”は何を隠そう2004年のウメハラさんのパートナー”もりっつ”をマスコットとするギルド、ようするに2000年ぐらいの新宿西スポのギルティ勢で組んだだけに、もりっつの話はやはり面白い。


飲み会でもりっつ側からの話や神語録は聞いていたんだけど、神がここまで評価しているとは思わなかった。そんな彼も格闘ゲームを離れ、ストIVでは0勝2敗というのが通産成績w、復帰を願いたいところ。


ギルド入りたい方はお気軽に。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■日曜
お休み・・のはずがオンラインの大会に出場して優勝。RNは豚かつ。豚が勝つっていう縁起をかついだのが勝因。大人気ないか。


■月曜
お休み


■火曜
帰り際本屋よりつつ地元。100円2クレデーといっても、最近はそういう店が増えすぎて見事に過疎・・。
となると、ガチ勢しかいなくなるわけでAAAベガと川崎勢の6万本田がいたのでルーファスで。


勝率5割、BP-4の赤字w。(ベガに1つ勝ち越し、本田に1つ負け越し)。昨日は相手の根性値にやられることが多くて2本とられたあと3本とられたりが多くてげんなりな日。本田の人はこの前川崎で会えなかっただけに待望の対戦、さすがに地力が違ったが、勝ち越したかったところ。少し話して退散。