最近の動きVol.23

火、水・・お休み。家でいろんな人とプレマッチ。マスターサガットに負け越し(5-8)。GGX勢のakiさんと10年ぶりに対戦、あのakiさんに子供がいるなんてなぁ・・。時代は変わった。

木・・・ダメダメな日。家庭用やった後=目押しができない=ぶっぱで割り込まれる。というわけで、超格下のサガット数人とやって途中何回か負けてしまった。あとはベガにも連敗。でもなんでかBPが100増えてたのがマスタークオリティー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■vs ダルシム
J大K2段あてが可能。多分、条件は相手が近距離パンチによる対空をして、J大Kだと対空があたらずおおきくなったやられ判定に2段あたっちゃうという話だと思う。