通常技<TCつなぎ

実は仕事が忙しくてこのところ全くできていません。地味にここ1ヶ月週数時間しかアーケードしてないっす。
やりこんだといいつつ後で時間みてみたらはじめたのが夜11時だったとか、こりゃいかんなと。

でも、連携の妄想は広がるので、さっきちょっとだけ夕飯がてら西セガにいきました。
調べものをメインで対戦しましたが、A-AAAクラスの皆さん狩りですいません。

とりあえずTCは以下がつながります。


立ち小K*1−2<TC(一番簡単。個人的に大好きでここ1−2ヶ月愛用。)
しゃがみ小P*1<TC(bun2さん報告。タイミングがなれるまで面倒。)
しゃがみ小K→近小P<TC(キャラ限かも。端以外は距離がシビア)


あとはダメそうでした。

で、
ためせなかったのが
立ち小K→立ち中P→TCです。
フレーム的には入るんであとはのけぞり次第ですが、いけるんじゃないかなと。
誰か調べてみてください。



今のところの結論:
画面端でしゃがみ小K→近小P<TCがかなりきてます。しゃがみ小K→銀河固めとTC攻めのいいところを2つ併せ持ったという。しゃがみ小K→近小Pというつなぎはしかもリバサに強いつなぎであるというのもでかいです(本田の百貫とか。)、一方ガードされたら立ち小kでやめてファルコーンとかまぁ自由自在です。