ケツバット

今週はルーファスをほとんどやれなかったが、同じギルドのイーデス&イーデブケツバットと久々に再開。


イーデスとはお互いストIVやらずに豚かつを食べに行ったw。ヨシヲさんに馬場誘われたらしいんだけど、断って新宿にいた親方、横綱の貫禄ってやつなんだろうなぁ。


↓伝説の横綱相撲



てわけで、大久保勢がボーダーブレイクやりに西セガに来る→イーデブケツバットもおびき寄せられる。
というわけで3ヶ月ぶりにイーデブケツバットを発見。


ガイル育ててたら、向こう側にやけにうまい豪鬼がいるなぁと思ったら対策完璧でガイルがぼこぼこに。
ルーファスでキャリアの違いを見せつけてやるわ→人間性能にわからされたという結末。


豪鬼・元ルーファス使い=対策を知っている=辛い、辛すぎる・・・。