動画後半(起き攻め編)

予定より1週遅れましたが・・・

動画とってみた2

〜後半〜 起き攻め編

携帯の方はhttp://m.zoome.jp/
からルーファスで検索してください。

前回とり忘れた小蛇突からのコンボとかは撮る時間ないので割愛で・・・。


まぁレシピ集であって、レシピ覚えることが目的でなくて、相手の暴れを読みつつダメージを与えられればいいわけで、
各自自由にアレンジしてみてください。自分も動画の攻めのうち全く使わないものもあれば、ちょっと変えたりするものもあります。


1年たった中、色んな動画を見てや同キャラ使いの人と話をしました。


記憶の範囲ですいませんが、
KさんからTC攻めを見て覚え、島根のAさん動画から前投げ→ファルコーン→ファルコーン攻めを覚え、Bさんから前投げ→前ダッシュ→ジャンプからのN択と足払いからの攻めの基礎部分を教わりました。ご迷惑になるかも知れないので誰とはかきませんが、本当にありがとうございました。


尚、大阪の動画で、J小P重ねからの択をやっていたのですが、これは意図を知らないので、省きました。
まだまだ勉強不足です。まだ見ぬ動画、面識のない方からはきっともっといいアイデアをお持ちだと思います。それらと出会えることを楽しみにしています。