呑み会2

呑み会。

秋葉原だったのでその前にHEYへ。


相変わらず、というか過去最悪なぐらいレバーが終わってた。ここのレバーとはほんと一生かけても付き合いきれんわ。
だけど、いいメンバー揃っててガチ熱が抑えきれず。

ってわけで、斜めが入らない台で顔文字ガイルとしゅまごバイソンとやったらいきなりー1000以上。
のぼり中Kを頻発するあほみたいなルーファスはそこにいましたとさ。


そんなときに味方になるのがガイル。こいつはレバーに影響されない優れた味方。
信頼のソニックブランド


と、そんなことを書きながら
http://ni-games.jp/
これ読みたいから明日も秋葉原いくかも・・10年来の信者です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

呑み会でごろたん(ゴロデスケツバット)から、昨年おおもりけのみんなで使っていたザンギエフのカードを貰い受ける。


おおもりけでやっているのは、今や自分のみ。
バベルフィッシュ、トモノ、JEO、いづ、そしてもりっつなどなど(敬称略)錚々たる顔ぶれと同じギルドだったのは楽しかったです・・・・・・・・・・・・・が、
残念ながらこのザンギエフ・カードはあっ、ワロスとして第二の人生を歩むことになるでしょう。