数万試合パワーズ

仕事が急にはいりましてね・・・


ちょっとだけと南口タイトーに吸いよれられたわけです・・。


晦日だってのにアメリケン&祐さんの数万試合パワーズは健在でした。ってかいてる自分もか。
あそこらへんとやると閉店までガチらざるを得ない・・そんな空気なもんで


ちょっとだけ


やってしまったわけです。最後、祐さんとの試合を2戦で切り上げて帰宅したんですが、
丁度目当ての歌手が終わったところ・・。


その後、EX救世主の力によって見ましたけどね。



ま、そんなこんなでストIV無駄に頑張った2009年でした。


7777戦を今日で突破、お後がよろしいようで。
来年もよろしく。