エイプリルフール

週末のことだけど

実は以前からノストラダムス的にこの日記に名前を散らしてあるので、それがヒントになってます。


肝心なところだけ抜粋すると
ダルシムの方の3人目は最近たまにタイトーにいる気まぐれな天才と組むのではないか?

・ケンや拳でおなじみの方はおなじみのチームででるのではないか?

北アフリカの人々なバイソンが頼れるアベルと頼れる兄貴と組むのではないか?

・元アメリケンのチームメイトは某ヴァイパーと組んでいたが仲の良いチームへ編入したのではないか?

・某渋スポ勢は珍しくガチなチームででるのではないか?

・新宿にいるデブ使いは某人気のある方と家庭用持ってる人とでるのではないか?


ということらしいです。
所詮エイプリルフールですから、真偽のほどは知りません。
自分ごときが知るはずも公開する理由もありません。


そもそも当日予選の敵は
朝9時に集まる根性
抽選に受かる運
先鋒で被せられない戦術眼
家庭用なのでミスってもなかない精神



トーナメントは8チームだから3回勝てばよくて
ゲームの腕はあんまり重要じゃないんですよ。



“持ってる”男達になりたいもんです。



あ、エイプリルフールってイギリスなどでは正午までで終わりらしい。