GANBARO!

金曜日の新宿に絶望した・・。

人が多すぎて2−30分ぐらい待ちな上、空いたとしても
ほぼ全部の台がグラマスのサガット

このゲームの究極系がそこにはあった。


やりこみ勢の90%は揃ったんじゃないでしょうか?
ちなみにダルシムにも何らてこずらない全一ガイルが一番衝撃的でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4/1の答え合わせですが、3人目はパワーさんでしたね。
3/18の日記がヒントだったんです。

タイトーで1万台のベガに負けて、誰だ?と思ったら
パワーさんだったというのは有名な話。


若い頃、センス差を感じたのはウメ様ヌキさんリキさん地球さん青汁さんJ・Tさんウチヤマさんとかか。

ベルベルさんハラキリさん熊谷ザンギエフさんっていう馬場予選のチームは20世紀の人こそぐっと来るはず。

時代は変わったなぁ。



ちなみに某さんから
「GANBARO!」
ってメールが来てました。萌えキャラすぎて一瞬、堀江由衣の曲かと思いました。
明日は頑張ります。


問題は
スケジュール表作りこんで送ったのに、現実であったらベルサーレわかんねぇとか土曜日の何時集合?(曜日すら違う)とか、金曜日のあの状況で連コインしはじめたり。リアルでは・・・。



集合前から運ゲー開始ってことで。