暴れ馬

アメリケンと同じく1年近くしゃがグラを知らなかった男ベガカレー。


最初の全国で、神のEX竜巻(グラ潰し)を投げで潰したのも彼にしてみてれば
意図がわからない行動だったのである。


そんなベガカレー氏がブ・・ブログを開設なされたらしい。


http://ameblo.jp/vegacurry/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青汁先生が昨日アメリケンつれて中野の無差別2on2にいったのだが、


大会前にアメリケンが帰宅したらしい。


ま、これが“人間力by山本昌邦”の違いですよ。

自分の様なレベルになると、
俺「チームメイトの3人目は豪鬼で。」
ア「ゴウキキラーイ」
の一言で変えましたからね。


そんな青汁先生は全国大会の日に、カプエスの全国で着用していた
伝説の鎧“ジャガー”を押入れからひっぱりだしてきた。


TVの取材にも答え、1回戦の相手がネモさんということで否がおうにも
青汁先生のモチベは高まる。

そんな青汁先生の全国は大型スクリーンにうつることもなく、
気がついたら負けてました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週の新宿はさすがに平和です。


チャックさんがいて話したんだけど、



リュウは5分近くなっているが、豪鬼が無理」


豪鬼は5分近くなっているが、リュウが無理」


ってかんじでした。うまく攻略情報を合体したいところ。

実際どうなんでしょうか?